Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



ネット開通~!


これでやっと通常業務になってきたなという感じw

昨日は携帯電話の機種変更もしたよ。
今までプリペイドだったので ちゃんと持つのは久しぶり。
てゆうか、ネットが出来るケータイは初だよ!<超浦島!

ガラケー+iPod Touchにしようと思ってたのに、
スマホを持つことになりました。
残念なのは、規約が変わってしまい
プリペイドからの番号移行が出来ず 番号が変わってしまったこと。
今まで申請したもの全部変更しなくちゃ!(めんどくさッ!)

そんな訳で、当分2個持ちです。
もともと荷物多い方なのに、バッグが更に子豚のように…


C

omments


>ぐぅさん
子供たちの方が 最新機器を使いこなすの早いですよね~w
基本的に電話とメールだけだから…と思い 普通の携帯希望でしたが、
そんな私も 持ってしまえば何かと便利に使ってます ^^
(ちょっとした時間でWEB閲覧できるので PC開いてる時間が激減しました)

BOKUSHI URL | 2012/04/11 08:59 [ 編集 ]

No title
スマホだ~~!
娘のがスマホだけど私は使い方が全く分からず、いざカメラ機能で「撮って~~、早くぅ~~!」と渡されてもまごついてます。
私もある意味”浦島”状態??

ぐぅ URL | 2012/04/11 08:44 [ 編集 ]

 
>しーめいさん
結局iPhoneに落ち着いてしまった感じです。
アンドロイドを使った事が無いので何とも言えませんが、
もともとmacユーザーなので操作性は素晴らしく良いですよ。
siriはねぇ… 機械に話しかけるってのがちょっと抵抗あって
今の所offにして使ってますw

BOKUSHI URL | 2012/04/07 14:07 [ 編集 ]


iphone だね~♪
私のはアンドロイドなんだけど、5が出たら
機種変しようかと思案中…(-_-)
やっぱりiphone のほうが操作性良いような気がするし。
で、siri は活用してますか~?

しーめい URL | 2012/04/07 13:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1627-85ac54b2


twitter
link
