Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



カメラの中から。

引越のバタバタで
デジカメで撮った写真はずっとそのまんま放置になってました ( ^ ^;)>

01.gif 02_20120407124030.gif
帰国日の羽田空港。4Fの江戸前横丁はじっくり見たかったのに、
バスの時間のため流し見で終わってしまったのが残念。
かわいい和小物のお店や美味しそうな店が有ったので また遊びに行きたいなぁ。

03_20120407124030.gif



移動日前日は
地元の仲間と久々の晩ご飯、美味しい中華のお店に。
実はこの店、大阪に引っ越す前にも
歓送会的なものをやってもらった場所。
関東に帰って来た祝いも 図らずも同じ店になりました ^^
で、やっぱり働いてくれちゃうたむちゃん。
いつもありがとね。

04.gif


入居日の国内荷受け直前!
掃除して、とりあえずカーテンだけ付けてスタンバイ。
(モノが無いと広く感じるんだけどね~)
2日間の荷受けと
連日の掃除(段ボールはホコリ出るよね)にくたくた
当分引っ越しはしたく無いなと本気で思ってます。

疲れて甘いものとか沢山食べちゃってるけど
体重ちょっと減ってたのはラッキー☆w

120407.gif


昨日 近所の桜並木を通ったので 思わずパチリ。
iPhoneでの最初の撮影が桜って
何だか幸先良さそう!?

5分咲きってとこかな?
来週前半には満開になるね♪


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1629-cf47e881


twitter
link
