Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



GW前半終了。

120430d.gif今日は 映画を観に行ってきましたが、
それ以外はふらっと大宮駅周辺をローテーブル探索しに行ってみたり
出かけたついでに散歩してみたり…な前半の3連休。

 ・・・

映画「テルマエロマエ」なかなか面白かったです!
原作既読なので 上戸彩演じる女性の存在が不安で仕方無かったのですが、
結構上手く話まとまってたと思う。客席からも度々笑い声が起きてたよ。
おじいちゃんたちがみんないい味出してて 可愛かった~w
でも、ラストで皇居のお堀からルシウス出しちゃダメだよ~
お風呂関係無いじゃん!

入場する時に貰えた冊子(100万名限定らしい)に載ってた
原作者描下ろし漫画が "くすり"というか"ニヤリ"と笑えて楽しい ^^
ーーーそれにしても、日本は映画料金高すぎだよ。ソウルの3回分て!

昨日、遠回りしてみたお散歩。
小さな川の両側がサイクリングロードになってて 菜の花の黄色がずーっと続いてたよ。
120430a.gif 120430c.gif


C

omments


>しーめいさん
私も子供たちと観ましたよ~
二人ともも「面白かった!」って言ってたので Tくんにもおすすめ出来るかと☆
映画料金安くなれば、
見る人増える→映画業界盛況に→国産映画の質向上 って
なると思うんですけど…そう簡単にはいかないのでしょうかね?

BOKUSHI URL | 2012/05/01 17:59 [ 編集 ]


「テルマエ・ロマエ」観たんだ~。
やっぱり面白そうだよね(>_<)
息子と行くかどうか相談中です。
それにしても、確かに日本は映画料金高過ぎだよね!!
どうにかならないものなのか…(-_-;)

しーめい URL | 2012/05/01 16:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1636-5083ad87


twitter
link
