Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



買っちゃったw

120514b.gifiPhoneのカバー、今までは
購入時のショップで買ったTPU製のものを使っていました。
たまにぬるっとするくらいで 特に不便無く使ってはいたんだけど、
少ない中から選んだものなので
やっぱりちょっと私っぽくないなぁと感じてたんだよね…。
しかーし、ネットで見つけてしまいました!
オーラ・カイリーのハードケース!!!
久々にときめいちゃったよ~速攻注文しちゃったものw

←ちなみに、これが今まで。
 ちょっと地味と言うか上品な感じで、私っぽく無い…。


120514a.gif 120514d.gif
柄は3種類有ったんだけど、やっぱりマルチステム柄でしょう!箱も可愛い♪ 
早速 装着~。表面はマットラミネート加工された布なので、手触りも良い感じ ^^
iPhone本体のサイドのエッジにかちっと嵌るので、前から見るととてもシンプル。
でも、4つ角は本体ガラス面よりちょっとだけ高さが出るようにしてあって安心なのです。

120514c.gif 120514.gif
今までより若干薄くなった&滑りが良くなったようで、
韓国で買って来たバレンシアガ風革ケースにすっと入るようになったのは 予想外の嬉しさ。
やっぱりお気に入りの柄がいつも目に入るってのは 楽しいね~
最早 生活に必要不可欠な携帯なので、尚の事。
思わず ゆにくろで買ったストールの上に並べて遊んでみたりしてwww

とっても気に入ったので、予備用にもう1つ買っておこうかなと思ってます☆


C

omments


>ごんさん
誤作動多いのは困りますよね~
私も過去にストレートタイプの携帯使っている時そうでした…。
ケースの種類が少ないのも残念ですが、
可愛い入れ物に入れれば万事OKってことでw
いよいよ明後日 スカイツリーオープンですね ^^

BOKUSHI URL | 2012/05/20 13:21 [ 編集 ]


可愛い柄(^o^)iPhoneだちと色々あって羨ましいです(ToT)iida にしたので、あまり種類がないので、寂しいです(T_T)
ポッケに入れた時の誤動作が多いので、昨日ネットで、入れ物購入したところです(*^^*)

ごん URL | 2012/05/19 07:18 [ 編集 ]


>しーめいさん
確かにケースの種類多いですよね~
アクセサリから決めるなら断然iPhoneかもw
新旧の差こそあれ、iPhoneは常に1機種だけが
世界中で出回ってる訳ですから 売り手も作り易いんでしょうね ^^
ーーーそのせいか、(楽)でも偽物ごろごろ見かけましたよ…。

BOKUSHI URL | 2012/05/14 23:10 [ 編集 ]


可愛いケース♪良いな~。
iPhone ケースってたくさんあってうらやましい(>_<)
やっぱ5が出たら機種変しようかな…。

しーめい URL | 2012/05/14 22:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1638-145f8a36


twitter
link
