Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



初参加!

120624a.gif日曜日、香港バレー部のOG会に
2日目のみ参加してきました~
引退してからずいぶん経つのに初参加です。

前日夜まで東京のどこに行けば良いのかすら判明してなくて、
メールでソラマチになったよとは言われたものの
待合わせの場所も時間もアバウトだったので、
みんなに無事合流出来るまではものすごいドキドキしてました。
(他のみんなは宿泊組で、私だけ途中参加だったんだもの…)
合流出来てほっとしたのも束の間、
そのあとはいつものマシンガントークが炸裂☆
いっぱい話していっぱい笑ってきたよ ヾ(=^▽^=)ノ
ホント、「バレー部サイコー!!!」と叫ばずには居られませんよね!
もちろん実際叫んだら怪しいひとなので 心で叫ぶに留めましたけどw

120624b.gifお昼は総勢13人、31階でオシャレ中華
ランチセットでメインはエビチリにしました。
デザートに杏仁豆腐も付くよ。
久しぶりの美味しい中華でした~大満足。
(隅田川がよく見えるお店で、
 花火大会の時は特等席だなぁと思った)

後学のため、M澤さんと一緒に
同フロアの他の店もチェックしてきたけど、
スカイツリーが見えるお店でも
割とお手頃なお値段でしたよ~。

ソラマチをふらっとした後も、遠くから来ている人たちの時間の許す限り
スカイツリーを眺めつつお茶しながら沢山おしゃべりしてきました。
(一番遠いひとは名古屋から来ていたのです)
バレー部のメンバーはみんながみんな素敵なひとたちばかりなので、
初めてお会いする方でも 何年も前から知ってるような気持ちになるよ ^^
いつもいつも 会うと本当に元気を貰ってるなぁと感じる。みんなホント大好きだ!
全員がその場を離れがたかったと思います…本当に楽しすぎた。
容赦無くやって来る時間が憎いね。

来年のOG会で またみなさんにお会い出来る事を楽しみにしています!
来年は泊まりで行くぞ!バレーも絶対やるぞー!!!
でもって、むさしさんに会いに行くために 上海貯金も始めなくっちゃねw

===============

120624c-2.gif一応お土産も買ってみた。
ねんりん家のバームツリーヒョウ柄の東京ばな奈
どっちもスカイツリー限定です。

←この東京ばな奈、ヒョウ柄はブリントかなと思ったんだけど
食べてみたらちゃんと色の違う生地で作ってありました~
機械でやってるんだろうけど すごいよね。製造過程を見てみたい。
パッケージもヒョウ柄なんですが、
店員さんの制服が
帽子やブラウスや蝶ネクタイが全く同じ黄色のヒョウ柄×茶色。
思わず「写真撮っていいですか?」と
聞こうかと悩んだくらいインパクトあったよ。
(忙しそうだからやらなかったけど、
 後で平日に行ったとき手が空いてそうだったら撮ってこようっと)


C

omments


>ごんさん
今回はお会い出来ず残念でした…次回はぜひに!!!
又、いろいろお気遣い頂きありがとうございました。嬉しかったです ^^
ごんさんが1日目終了後に叫んでるの拝見しましたが、
あれは「叫ばずにいらいでか!」って感じですよね~
ホント、バレー部最高ですヽ(〃^▽^〃)ノ

BOKUSHI URL | 2012/07/03 23:22 [ 編集 ]


二日目楽しそう~♪やっぱり香港バレーの皆さんいいですよね(^-^)次は是非再会しましょう♪

ごん URL | 2012/07/03 23:09 [ 編集 ]


>氷魚さん
流石はひょう柄文化が根付いてる(!?)大阪ですね~w
自分で作るのは大変そう…
お菓子作りは好きですが 簡単なもの専門ですwww

BOKUSHI URL | 2012/07/01 18:41 [ 編集 ]

ひょう柄!
大阪にもひょう柄のロールケーキ売ってるお店がありますよ!
前に色んな柄のロールケーキの作り方の本を見た事あります
BOKUSHIさんなら作っちゃえそうですv

氷魚 URL | 2012/07/01 16:51 [ 編集 ]


>むさしさん
ホントお会い出来て嬉しかったです。
そして、一緒に帰れて ゆっくりお話し出来て良かったです ^^
上海にもぜひ遊びに行きたいと思ってるので 案内してやって下さいね~
当分お忙しいとは思いますが 頑張って下さい!応援しています!!!

BOKUSHI URL | 2012/06/26 22:16 [ 編集 ]

No title
久しぶりに会えてよかったよ!
本当にOG会は楽しい☆タイムスリップした感じ。
帰りの電車も付き合ってもらってありがとう。
おかげで色々お話できたね~。
ただずっと立たせてしまったのが申し訳なかった・・
あの後は、爆睡して帰りました。
遠いところですが上海にも是非来てね☆

むさし URL | 2012/06/26 22:08 [ 編集 ]


>しーめいさん
私もお会い出来て嬉しかったです!
実際に顔を会わせる事が出来たのは 久しぶりでしたものね ^^
来年は絶対泊まりますよー
バレーもゲームも楽しみにしています♪

BOKUSHI URL | 2012/06/26 17:52 [ 編集 ]

また来年!
お疲れ様でした。
BOKUSHI さんに連絡遅れたのはいろいろあってね…。
Sさんが具合わるくなったり、Fさんもお疲れでねちゃったり…。
でも会えて嬉しかった♪

来年は絶対泊まりでね!
バレーもだけどKさんが考えたゲームも楽しいから(*^^*)

しーめい URL | 2012/06/26 16:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1644-e355dac5


twitter
link
