Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



夏祭り2012。

2年振りにコミケに行ってきました〜。
1日目は都合がつかなかったので不参加ですが、2日目から1泊です。
いつもならサークル参加のしまかげさんと東京駅で待ち合わせなのですが、
今回は事前にサークルチケットを郵送してもらっての会場待ち合わせ!
しかも先に着いてしまったので サークル主が現れるまでどきどきそわそわしてました。
(でも、冷静を装ってテーブル片付けたりしてたw )
店主不在の間売り子してみたり、新規開拓するべく放浪してみたり、好きサークルさんにご挨拶に行ったり、
コスブレ&マンウォッチングしてみたりーーー久々のコミケ満喫☆
今回はお目当ては無かったけれど、企業サークルも一通り回って満足なのです。
120810a.gif 120810b.gif
左)企業ブースの中、ものすごいインパクトを放ってたリコラン×アカギ
右)一旦ホテルに荷物を置いてから移動〜電車がガリガリくん仕様だった!<慌てて撮ったのでめちゃボケ
  まずは池袋でシャチハタ×ジャンプSQのスタンプラリーやってから 晩ご飯食べに移動しましたw

120810c.gif翌日3日目。
この日は何と、初のコミケ一般参加だったのですよ。
いつも恩恵にあずかりまくっているので…。
かなり人出が多かったらしく、
既に数列出来ている東ホール裏の駐車場で待機。
なのに1時間も待たずに中入れちゃいました。
人が多くても整然と動けるのは流石だなと思った。
館内でも暗黙のルールが出来てるから
どんなに混んでても歩き易いし。
これを知ってると 街中の無法っぷりは何だと思うよね、
歩き辛すぎ!

120810d.gif 120810e.gif
短時間で狩りを終えて、ゆりかもめでお台場に移動〜お昼はノイタミナカフェでした♪
予定通りオリゼーのまぜ麺とヨーグルティのサンデーを食したのですが、
まぜ麺が来るのがえらい時間かかりまして…来た時にはしまかげさんしらす丼完食w
どちらも味は良かったんだけどね、サービスはちょっと残念だったかな。ま、仕方無いか。

120810f.gif 120810g.gif
ランチ後はガンダムフロントへ。前売り券買っておいてくれたのでスムーズに入場、ありがとう!
ドームでの映像は迫力有ったけど、あちこち見たいシーンが多くて追うの大変だったな。
展示物(撮影禁止)を見ている時も、しまかげ解説員と一緒だったので非常によく分かりましたw

移動しつつお茶飲んで、東京駅で解散。お疲れさまでしたー。
2日間、正しいヲタクの過ごし方をした気がしますよ!楽しかった!!!


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1651-b3041756


twitter
link
