Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



'12年10月期新番。

【アニメ新番】新世界より、となりの怪物くん、神様はじめました、マギ、
       好きっていいなよ、緋色の欠片2、絶園のテンペスト、
       ジョジョ、銀魂、PSYCHO-PASS、ロボティクスノーツ

【アニメ継続】しろくまカフェ、聖闘士聖矢Ω、宇宙兄弟

【ラジオ継続】DGS、アザゼルさん


最近よく『神様はじめました』のOP&EDが脳内で流れてる。
しかも 時々関西組Hさん声で!だって絶対ぴったりくると思うんだもの。
次の会合ではぜひ歌って欲しいところ…私は居なくてもねw 宿題なんだぜ☆

121019.gif前後編一気見してきた『まどマギ』。
水曜日だったからか、
女性客が思った以上に多くて吃驚した。
大スクリーンに○2つ…
キュウべえのアップはテレビで見るより更に
気持ちが不安になる感じ…怖いよ。

前編終わった後外に出る時に
横を歩いてたおにーさん二人組が
「前編はさやかマギカだ」って話してたり、
後編で隣りに座ったカップル(?30代なおふたり)の女性の方が
「要は新作映画作るためのお布施でしょ」発言してたり、
周りに聞き耳を立ててるのが面白かったなw


C

omments


>氷魚さん
明日なんですね〜ある意味タイムリー?w
アニメ結構面白いですよ♪ほんわかします^^
是非一度見てみて下さい。で、ついでにOP&EDのチェックをwww

BOKUSHI URL | 2012/10/20 00:10 [ 編集 ]

No title
次の会合は明日なので
その次の会合の宿題にしてください(笑)

神様~は原作を雑誌で読んでる感じです。
アニメ面白いですか?

氷魚 URL | 2012/10/19 22:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1653-ee5ce55f


twitter
link
