Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



明けてます。

こちらでも改めまして。
新年に入り10日も経ってしまいましたが、どうぞ今年も宜しくお願いします。

今年も昨年以上にまったり更新になりそうな予感…
でも昨年以上に 毎日を楽しく充実させていきたい所存です☆ がんばるーp(^_^)q


C&K「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」
今年はみんなに "会いに行く" 年にしたいです! ライブも行きたいな〜。


C

omments


>氷魚さん
改めまして 宜しくお願いします(*^^*)
夏前に関西行きたいなぁと考えているので、
また遊んでやって下さいませw
氷魚さんの歌が久しぶりに聞きたいですよ〜♪

BOKUSHI URL | 2013/01/12 00:14 [ 編集 ]

No title
こちらでも改めまして
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いしますv

氷魚 URL | 2013/01/11 21:25 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1660-d788c6b1


twitter
link
