Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



今朝も雪。

130128a.gif今年は雪が多いね〜
今朝も起きたら雪で吃驚した!
もう止んだし路面は溶けたけど、
2cmくらい積もってたんだよ。
←これは前回降った時の写真


既に、日記ならぬ月記になっておりますorz
ひとつ山を越えたので やっと一息、
次の大山に向けて充電中〜。

130128b.gif 130128c.gif
お正月のはなしですが、10年弱ぶりに二年参りに行ってきました。
大晦日から元旦は実家で過ごしたので、以前は毎年家族で初詣に行っていた古峯神社に。
昔と変わらぬ茅葺き屋根の神社、山奥にある天狗のお社。
日光を開山した勝道上人の修行の場で、以降日光の全僧が修行したという由緒正しい神社なのです。
ここは私の名前を頂いた神社でもあるので思い入れ深く、
ずっとお参りに行きたかったのでで 久しぶりに参拝できて嬉しかった ^^
夏あたりに今度は昼間に行きたいな〜夜だとせっかくの綺麗な景色が見れないからね。

=====

今年最初に購入したものは、旅本「トラベラッコ」の京都・鎌倉・広島宮島でした。
今、とにかく旅に出たいのです!
(十分出かけてる と言われそうですが、あれは旅じゃないもん)
春は無理そうだけど、初夏にはあちこち行きたいなぁと考えています。
それを楽しみに 今は地道に頑張るよ☆

ついでに、今年最初の大物買いはデジイチでした。ついに買ってしまったwww
店員さんと相談しながら選んで、小型ながらも一眼らしさを楽しめるPENTAX Q10にしたよ。
まだ使いこなせてないんだけど、この子を旅のお供に 素敵な写真を撮れたら良いなぁと思ってます♪


C

omments


>紫熊さん
ふふふ〜可愛いでしょ♪
いい写真が撮れるといいんだけどね (^^;

BOKUSHI URL | 2013/01/29 22:40 [ 編集 ]

お~
ついにデジイチですか~
可愛らしいですね。

いい写真期待してます!w

紫熊 URL | 2013/01/29 20:22 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1662-fbe7ee4c


twitter
link
