Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



おでかけ♪

昨日はしまかげさんとでーとでした♪
ビックサイト正面入口前で待合せてから移動〜
私は特に目的とするものが無かったので 夏の宿泊先をチェックしに行ったり
しまかげさんリクエストで秋葉原の「絵師100人展」観に行ったり。
130505a.gif 130505b.gif
見事に男性ばかりなのでした / ラジオ会館の工事壁(?)にうたプリが

その後 東京駅のエキナカ探索に行ったのですが、これがとっても面白かった!
新しくなってから何度か行ってるけど、じっくり端から端まで見て回るのは初めて。
東京駅マスターにはなれなかったけど かなり詳しくなってきたよ(≧v≦)
美味しそうなものが沢山あって 目移りしながら歩いてました☆

そんな中、これは買わずにはいられないでしょ ってのが東京ばな奈 がぉー
だってミツキの手にそっくりなんだものwww
130505d.gif130505c.gif


C

omments


>ごんさん
トラでがぉ〜じゃ「ふうん」で終わりだけど、
子猫印でがぉ〜なのがポイント高いですよね♪
なかなか上手く撮れなくて 沢山写真撮ってたので
ミツキちょっとうんざりした顔してます ^^;

BOKUSHI URL | 2013/05/11 21:44 [ 編集 ]


がお~とミツキちゃんの模様が♪きゃ~可愛すぎる(=^ェ^=)

ごん URL | 2013/05/11 07:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1669-bc3d7aa5


twitter
link
