Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



感謝なのです。

先日、無事誕生日を迎える事が出来ました。
メッセージを下さったみなさんありがとう!何だかすごく元気が出たよ!!!
今年は節目の年だと自負しているので、
今まで以上に頑張りたい。と、気持ちだけは思ってます(笑)
何か新しい事始めてみようかなぁと 思案中♪

130617c.gif




『何?このきれーな食べ物!?』
 ふんふん匂い確認中。
 ろうそくに灯が着いても…
 やっぱり気になる!
「止めてー!ひげが燃えちゃう」

『こっそり白いの味見したのは
 おかーしゃんには内緒だよ』

130617e.gif130617d.gif


最近のミツキたん。
130617b.gif130617a.gif
左)最近のお気に入りの場所。とっても作業の邪魔ですよ…。
右)"濡れねずみ" ならぬ "濡れ猫" です。初めてのシャンプー。
  すっごい嫌そう〜な顔してる( ^^;;
  『濡れるのはへっちゃらだけど、最後のゴーッてうるさいやつが嫌いですニャ』

今日も猫まみれな生活満喫中〜☆


C

omments

No title
>ぐぅさん
ありがとうございますぅ(*^^*)
シンクが好きなくらいなので、水濡れはゆっくりしてあげれば問題無かったです♪
お風呂場のパトロールも好きですよ〜何ででしょうねw
OG会まであと10日!ぐぅさんの分まで楽しんできますッ!!!p(^O^)q

BOKUSHI URL | 2013/06/19 20:21 [ 編集 ]

No title
かなり遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございますぅ!
初シャンプー、お疲れです。
うちのミッキーはお風呂場は好きだけど、濡れるのが嫌いなので、ミストタイプのいい香りのするものをつけてブラッシングしてるかな~

ぐぅ URL | 2013/06/19 18:46 [ 編集 ]


>氷魚さん
ありがとうございます(*^^*)
猫相(笑)変わりますね〜模様が分からなくなるし、
首周りの毛がもっさりしてる子なので ちんまり痩せて見えますw

BOKUSHI URL | 2013/06/18 23:10 [ 編集 ]

No title
きゃ~今頃ですがお誕生日おめでとうございましたっ

濡れるとやっぱり人相…猫相?変わりますね~

氷魚 URL | 2013/06/18 21:41 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1673-5463686f


twitter
link
