Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



明けましておめでとうございます。

140101.gifみなさま大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
大きく空いたのを機にやめてしまおうかと思ったのですが、
ここでしか生存を確認して頂けないひともいるし…と
のこのこ更新してみました(殴
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

12月31日〜1月1日は実家で過ごしてきました。1泊だけ。
だって、その前後は仕事だったんだもの…。
元日午前中はまた古峯神社にお参りに行ってきたよ。
おみくじも引きました〜【吉】でした。
「万事細やかに気をつけつつ
 一心に進めば何事も成功する」だって。
今年も頑張っちゃいますよ〜p(^o^)q

前回の投稿から4ヶ月も空いてしまった訳ですが、その間は怒濤にもまれる日々でした。

9月上旬には愛機(ノートPC)が突然お亡くなりになり、 "時間が取れた時にやろう" と
整理して無かった1年弱分の写真が飛んでしまい(長崎旅行分もまるっと消えましたorz)、
突然お仕事始めることになり 一発合格したもののブランクありすぎて慣れるまではホントに大変で、
しかも急遽決まった引っ越しの準備にも追われることになり
8月から約束してた予定を2件もキャンセルし、
仕事は年末に向けてどんどん忙しくなっていき………
年明けて若干落ち着いたかな?(希望含む)←今ここ

昨年の荒波に洗い流されて 悪いものはことごとく落ちまくったことでしょう!

140101b.gifミツキは今、生後10ヶ月。体重も3kg超えましたw
9月末には避妊手術を受けてきました。
2泊のはずが 呼び出しがかかり
1泊で迎えに行くことになったのですが、
対面して吃驚!怒ってるとは聞いてたけど
目もつり上がり毛が逆立ち 顔が別猫になってた!!
私が抱っこしてからは徐々に落ち着いたけど
"いつもと違う" 感じは3日位続きました。

今は前以上に元気に暴れまくっていて
頼もしい限りですが、
先日血統書を受け取ってまた考えてしまった…
長生きして欲しいからってすぐに手術しちゃったけど
それって私のエゴだったのかな?って ちょっと凹んだ。
おじいちゃんおばあちゃんの名前や特徴まで載ってるので
そのつながりを断ち切っちゃったのは自分なんだなぁって胸が痛かったし、
ミツキを最後まで大事に 愛情と責任もって可愛がっていこうとより一層強く思ったよ。

ちなみに、ミツキの母方の祖父母はアメリカにゃん!何とクォーターでした。
そして、真名(?)は「オイスター」なんだってw 呼んでも振り向かないけどねwww


C

omments


>氷魚さん
そう言って頂けると嬉しいです〜ありがとうございます!
今年はぜひ関西に行きたいと思っているので
また遊んでやって下さい♪

BOKUSHI URL | 2014/01/12 23:23 [ 編集 ]

あけまして
おめでとうございますです。
ブログ楽しみにしてるのでやめるのは淋しいですよ~
色々大変なご様子ですが、まったり続けて頂けると嬉しいです。

今年も機会見つけて遊んでくださいね~!

氷魚 URL | 2014/01/09 20:58 [ 編集 ]


>ぐぅさん
こちらこそ よろしくお願いします!
そうなんですよね〜考えてやったことでは有るんだけど
やっぱりちょっと悲しい気持ちもあったりして…なんとも複雑。
精一杯愛情注ぐことしか出来ない訳ですが、彼女は至ってクールで困っちゃいますw

BOKUSHI URL | 2014/01/07 22:21 [ 編集 ]

No title
今年もよろしくお願いします!
昨年の後半は、本当にめまぐるしい日々だったんですね~。
今年は、きっと良いことがたくさんありますよ♪

ミツキちゃんクォーターだったとは、何という国際的な!
手術のことも、みっきーをいただいた方から、「もう、子どもは見られないんだよね・・・。」って言われた時には少しショックでした。
でも、それぞれの思いがあるんだもんね。

ぐぅ URL | 2014/01/05 09:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1679-67389987


twitter
link
