Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



DIRTY OLD MEN『弱虫な炎』



ついにDIRTYにもアニソンタイアップが!「弱虫ペダル」2期OPだそうです。(2/19リリース)
放送は1月からだったみたいなんだけど、かなり初期に切っちゃったので知らんかった!
こんなことなら続けておけば良かったかな?

「宇宙兄弟」見てたらいきなりtacica『HALO』が流れた時もものすごい衝撃というか嬉しさだったんだけど、
今回はじわじわとどんどん嬉しくなってきてますw
自分がいいな、好きだなと思ってるバンドの知名度が上がってくれるのは嬉しいな。
CDが売れないご時世、音楽が聴かれなくなっているご時世だから尚更ね。


C

omments


>ごんさん
tacicaは以前『newsong』という曲がNARUTOのOPにもなってます。
アニメに合ってるかは微妙だけど、とっても良い曲なのです。
意外とお子さんたちの方が耳馴染みあるバンドなのかもw
dirtyの『弱虫な炎』は出勤前に聞くとやる気でます。最近の定番ですww

BOKUSHI URL | 2014/02/16 10:56 [ 編集 ]


HALO 初めて聞きましたが、好きです。こんな感じ(*^^*)dirty old man はケーブルテレビで聞いたことがあったけど、弱虫ペダルの曲だったんですね!!
冬の夜、音楽を聞くのが好きなので、良い夜を過ごさせてもらいました( ^o^)♪♪

ごん URL | 2014/02/12 22:36 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1681-a6e31a1d


twitter
link
