Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



大雪ですね!

140217a.gif 140217c.gif
140217b.gif2週連続すごい雪ですね!
こんなに降るとは思ってなかったよ。
母上が「昔は結構降ったものだけど
ここまで積もるのはめずらしい」って言ってたな。

金曜日の仕事は遅番だったんだけど、
家に帰るまでの坂道を
靴が埋もれそうになりながら上りました^^;

ミツキは外を興味深げに見続けているよ。
雪の上に乗せてみたら
隅っこの雪の無い方ばかり歩いていましたwww
冷たすぎたのかも。

先日は、日本に戻ってきて しかも大宮に住むことになったむさしさんとランチしてきました。
(今思うと、雪と雪の間の丁度良い日程だったなぁ)
老舗洋食屋さんにお連れしたんだけど、気に入ってもらえたようで良かった♪
ランチはいつも混むお店なので、早めに行ったんだけど
開店直後に一気に埋まっていく店内に吃驚されていましたw
その後は特にすることもなかったので、何と!突然むさしさんちにお邪魔することに!!!
でも、おかげさまでのんびりゆっくりお話しすることが出来て良かったです。
またお出かけしようって約束してきたよ〜
すぐ会える距離に友達がいるのってやっぱり嬉しい。


C

omments


>氷魚さん
関西は降ってないんですね〜。動物もやっぱり寒いんでしょうね。
韓国住んでいる時、知り合いの愛犬は冬は靴はいて外出ていました。
肉球が割れたり荒れたりするらしいですよ、犬でも。

>ぐぅさん
関西に近いのにそちらは降っているのですね〜
雪の日の出勤はホントやめて欲しいです…私はバスだからまだマシですが。
むさしさんが近くに越してきたのは吃驚でした!
期間限定なのでその間沢山お出かけ出来たらいいな♪
(歴史同好会楽しかったな〜またやりたい、って言ってましたよ^^)

BOKUSHI URL | 2014/02/18 23:15 [ 編集 ]

No title
そちらも、結構降ってるんですね~
こちらも週末になると雪が降り、土曜出勤の日は最初の一時間くらいは人がそろわず、もしや残業??って感じでした。
ミツキちゃんも雪に興味深々みたいですね~~^^

むさしさん、お元気そうで何よりです♪
近くに越してこられて、本当に良かったですね~~!

ぐぅ URL | 2014/02/18 08:54 [ 編集 ]

わぁ
そちらはかなり雪深いですね~
こちらは全然です。
前回降った時はちっさなわんこがプルプルしてましたよ。
やっぱり裸足だと冷たいんでしょうね~

氷魚 URL | 2014/02/17 20:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1682-b8126d07


twitter
link
