Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



DGS THE MOVIE2『ACE OF ASIA』

3連休だったんだけど
1日目・宇都宮で車検、2日目・スーパーアリーナで確定申告 と何だか忙しく、
最終日にしてやっとのんびりしています。
昨日から「今日は家から出ない!」と決めてたしね♪

140219.gif昨日の確定申告後は映画観てきました。
だって、新都心だったし
水曜日でレディースデーだったし
DGS映画始まってたし。

おばちゃんひとりで観に行くのは
ちょっと厳しいタイトルなのですが(瀑)、
今回のロケ地は何と香港!
これは劇場で観なきゃあかんやろ!!!ですよ。

結果、すんごい楽しかったよ!
何だろう、劇場内に妙な一体感が有ってね
みんなで同じタイミングで声出して笑ってて、
うん 何かすごい良かったな〜(´∀`*)
香港の景色も見知った場所ばっか出てきてね、
「ここビクトリアパークに近いあの歩道橋だ!」とか
「もっと値切れるののに買っちゃうのか」とか
「あの場所の後にここか!移動大変」とか
知ってるからこその突っ込みどころ満載で それはそれですごい面白ろかったw

彼らはネイザンロードの一部をぐるぐるしてるばかりで
行程的には非常に勿体無かったのですが
(香港島にもちょこっと行ったり 黄大仙[ウォンタイシン]で占いしたりはしてますが)、
超多忙な人気声優二人でスケジュールが取れなかったんだから仕方ないのかな。1泊2日だし。
でもせめて雨期を外せば良かったのに(6月のロケで土砂降り)……
12月〜1月のキラッキラの香港をぜひ観て欲しかったなぁと思いました。

まぁ、とにかく映画自体はすっごい面白かったので
タイミングが合えばまた劇場で観たいと思っているしDVDも買います!
で、またいろいろツッコミ入れて楽しみますwww


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1683-7a8f949c


twitter
link
