Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



サクラサカセマショウ。

140401a.gifあっという間に4月ですね!

先日の5月並の陽気で
桜も一気に咲き出しちゃった。
今年は早いな〜。

←こちらは昨日の某高校前の桜

今日はむさしさんとお花見に行ってきたよ♪
大宮駅近でお弁当を買って、氷川参道経由でてくてく大宮公園へ。
桜の季節に大宮公園に行くのは初めてだったので、その多さに圧倒された!
広〜い広場になってるところが全て桜の木の下なんだもの。ピンクの天井でした。
まだ春休み中とあってか、昼間から親子連れや友達グループで大にぎわいで
屋台も沢山出てたよ。<ふなっしーの綿あめを買おうか真剣に悩むむさしさんw
池のほとりのベンチで美味しいお弁当を食べながら
ゆっくりお話し出来てとても気持ちの良い一日でした。
140401b.gif 140401c.gif

そうそう、駅構内ではフレッシャーズのみなさまを多数お見かけしましたよ。
春、四月、スタートの季節。気持ちも新たに 楽しみつつ頑張って参りましょう!


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1684-b64b296a


twitter
link
