Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



動け。

最近まじめに更新してますw
ずーっとぐったり何もしないままに休みを過ごしていましたが、
"連休の時は書こう、なるべく生産的な事をしよう" と思って。今更ながら。

ってことで、思い立ったらやりましょう!椅子(×4)の張り替え!!
(でないと、またいつやる気が出るか分からないから)
(実はクロスはだいぶ前に買ってあったのです。なので春っぽい)
141027b.gif 141027c.gif
今回は切り売りのテーブルクロス(不織布でなく布にコーティングされたもの)を
使っています。張り替え方は過去記事参照で。
今回は相方と二人でやったので早かった!
ミツキは一生懸命ネコの手を差し出してくれましたが、
こちらは気が気じゃ有りませんでした…危ない。タッカーの針食べそうになってたし。
そして、完成したらとりあえずすぐに乗ってみるw
「座り心地は前の方が好きだけど、色は良いと思うのニャ」

141027a.gif先日買って来たクリスピークリームのハロウィンVer.。
甘い、けど可愛いのでつい(^^;;

香港にもソウルにもクリスピークリームは有ったけど、
ストライプ•グレイズドって香港にしか無いんだよなぁ…。
オリジナル•グレイズドと同じアイシング(?)が
細くストライプ状にかかっているドーナツで、
甘さ控えめで飽きずに食べれて 正直これが一番好きなのに。
今度お店に行ったら店員さんに言ってみようかしら?


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1688-5f7172c8


twitter
link
