Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



トーキョー、アサクサ。

140929a.jpg 140929b.jpg
3日目。しまかげさんの新幹線の都合も有るので、近いところ限定。
なので、浅草に行ってきました。雷門は相変わらず外国人率高かったなー。

140929c.jpg 140929d.jpg
140929e.jpg実は神谷バーでのランチが一番の目的だったりw
開店10分前くらいに行ったらもう並んでて吃驚した。

以前行ったとき定休日じゃないのにお休みでして…
実はこの時、10ヶ月もかけて大改装していたそう。
うすぼんやりとした私の記憶から思うに、
雰囲気は確かに以前と似てるんだけど何か違ってた。
使い込まれた床の光り具合とか照明とかの
時を経たものの重厚感が
無くなっちゃってるせいなのかも知れないね。
仕方ないんだけど、やっぱりちょっと残念。
お食事は相変わらずとても美味しかったです!シンプルだけど手の込んだ味。
日替わりランチ(この日はミートローフでした)に、
しまかげさんはデンキブラン 私はハチブドー酒(白)を頂きました。満足まんぞく♪

食事の後は東京駅に移動して、駅構内をお土産求めてうろうろと。
目的のお土産も無事get出来、お別れのお時間となりました…また来年!良いお年を。<早いけど

ホント楽しい時間は超高速ですね。
でも、来年の旅行の話とかもして 新たなニンジンぶら下げたので、
また「楽しい時間」に向けて走り出したいと思いまーすε=ε=┌(o゚∀゚)┘


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1692-f6881ff8


twitter
link
