Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



西へ!(4日目・名古屋)

140615a.jpgこの日と前日がバレー部毎年恒例のOG会で、
それに合わせて関西行きを企てたというのが今回の旅。
いろいろ欲張ってしまったため、
OG会は2日目だけの参加にさせて頂きました(^^;;

みんなは前日夜に宴会だったこともあり
待ち合わせ時間は遅め。
なので、同じく2日目のみ参加のももっぴさんと
自宅に戻ってた名古屋市民のしーめいさんを誘って、
ぴよりん食べてから合流したよーw

140615b.jpg早速ですが、地下鉄で移動してお昼ですよ。
15人以上でぞろぞろと…
移動中からずーっと話まくりでホント楽しい!
初めて会ったひとも居たんだけど
ふつーに「久しぶり」って感覚でしゃべってたし、
ああこの感じがバレー部だなぁって嬉しくなる(*´∀`*)

栄のしら河って人気店でひつまぶしなランチ!
お店の前はかなり列が出来てたんですが、
しーめいさんが予約してくれてたのですぐ入れたし
お料理も注文済みだったので 続々と届けられました。
わいわい言いながら食べるのは久しぶり、
たいっへん美味しくぺろりと平らげてしまいました〜
お料理自体ももちろん美味しかったんだけど
それ以上にみんなで食べる雰囲気が美味しかったんだと思う、きっと。


140615c.jpg 140615d.jpg
140615e.jpg 140615f.jpg
お次は名古屋城!新しく本丸御殿が復元されていました。(尾張藩主の住まい)
障壁画は創建時のあざやかな色彩を再現したとのことで、豪華絢爛。金ぴかでしたよ。
城内にある実物大しゃちほこの前でみんなで記念撮影したり v(。・ω・。)v 満喫!

140615g.jpg名古屋駅に戻りお土産屋さんを巡り、それぞれの帰路へ。

新幹線利用者は一緒にホームに入ったんですが
「ここのきしめんが美味しいんだよ」って言われて
また食べる(爆) シンプルなきしめん美味しかったです。
食べれるかな〜って思ってたけどつるりといけたw

関東組が先に乗車。そしてまさかのミラクル!
ももっぴさんと私はこの日の午前中に席を予約、
他4人は前日に席を予約したにもかかわらず
斜め後方の席でした〜おしゃべり出来る距離www
バレー部やっぱすごいよ!って思った、本気で。
そんな訳で、帰りまで大変楽しい旅だったのでした。

4日間、本当に楽しみました!お付き合い下さった皆さんありがとうございました!!
1年分くらいはチャージ出来たので、おかげさまで今も頑張れてる。
来年もまた旅に行きたいな (´∀`●)

おかえりニャさい>140615.jpg


C

omments

No title
>しーめいさん
確かに早いですよね。幹事さんお疲れさまでした!
でも、また後半年でOG会って事でもあるので♪
バレーは………前向きに考えておきます(爆)

BOKUSHI URL | 2014/12/20 11:44 [ 編集 ]


OG会からもう半年も経ってしまったのか!と今更びっくり(・・;)
何とか無事?に幹事のお仕事終わって直後は脱力してました(今だから言える)
でもみんなに会えて楽しかった〜。
来年はバレーしましょうね(^O^)/

しーめい URL | 2014/12/18 21:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1697-46cb8cba


twitter
link
