Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



寒いのニャ。

141226a.jpg 141226b.jpg
ミツキですニャ。毎日寒いので、あたちはたいてい
窓際のかまくらの中で過ごしていますニャ。
おかーしゃんが居るときは、ヒーターが着くので
その前で寝るのが好きなのニャけれど、
たまに踏まれそうになるのが困るニャ。(だって椅子の足下なんだもの…)
ずっと居ると毛があつあつになるらしいのニャけれど、
暑くなったら向きを変えるからあたちはへっちゃらなのニャ。

141226c.jpg 141226d.jpg
昨日はテーブルの上がいっぱいで
あたちの食べる場所がなかなか空かなかったのニャ。
ごはんのお皿にはいつもの大好きなカリカリと違うものが載ってて
知らない食べ物だったから匂いだけかいで食べなかったのニャ。
いつまで経ってもカリカリくれニャいので、
仕方ないから知らない食べ物食べてみたら吃驚!美味しいニャ!!
こんな事ならもっと早く食べれば良かったニャ(> <)
これです。エアコンの風で表面が少し乾燥しちゃってました)
ケーキのクリームも貰ったニャ♪夢中でなめたニャ。

あたちは最近、窓から庭を見張るのが忙しいニャ。
風が強いから葉っぱが飛んできたり
たまに野良猫が通ったりするのニャ。頑張らニャいと!
12月はみんニャが忙しい時期ニャんだって。

あと数日で今年もおしまい、
どうぞみニャさま良いお年をお過ごしくださいニャ〜。
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


C

omments


>ごんさん
かまくらの中はふわふわであったかで大好きニャのです♪
ごんさんちには先輩が居るって聞いてるニャ。宜しくお伝え下さいニャ🐱

BOKUSHI URL | 2014/12/29 00:40 [ 編集 ]


かまくら暖かそう(≧∇≦)ストーブ前のお姿はカワユイにゃ(=^x^=)

ごん URL | 2014/12/28 21:13 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1698-9e8c7403


twitter
link
