Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



あけまして。

 150101
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

引き続き、今年も無駄に全力投球でいきたいと思います。
どうせやるなら楽しまなくっちゃね★

またいろいろな事にお付き合い頂ければ幸いです (*´∀`* )

========================================

てな訳で、ミツキにもご協力頂き(非常に迷惑そうですが)
新春からひつじコスをして頂きました。
こちらの『型紙工房ことろ』さんのクマ帽子
縮小•アレンジして作ってます。
おかーしゃん頑張ったよ!

ホントは黒いもこもこ生地で作って『黒しつじ(殴)』ってやりたかったけど、
手持ちに適した生地が無かったので
オフホワイトのフリース地で作りました。
なので、ひつじってよりヤギっぽい。
昨年作ったハーネスと同じ赤チェックを裏地&耳中に使ったので、
揃いで着ると可愛いかなって♪
これ着て本日初詣に行って参りまーすw
 150101a 150101b.jpg


C

omments


>氷魚さん
おめでとうございまーす。
羊認定やったー\(^o^)/
猫グッズ作りはちっちゃいのですぐ作れて楽しいです。
干支帽子は毎年恒例を目論んでますよ~w

BOKUSHI URL | 2015/01/01 20:06 [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

羊帽子可愛いっ!!
相変わらず器用&マメですね~
ヤギは角がとがってるイメージなので
やっぱり羊かと(^^)

氷魚 URL | 2015/01/01 17:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1699-ebdce08f


twitter
link
