Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



初詣。

150102a.jpg
年末年始は実家で
過ごしてきました。(1泊だけ…)
昨日は初詣行ってきたー。
いつも通り古峯神社です♪

すれ違う人に「猫だ〜」
「ひつじだ〜」って言われて
初笑い(にっこり)ゲットだぜぃ☆
やったね、ミッちゅん
ヽ(=^・ω・^=)丿
150102b.jpg 150102c.jpg
ここは火防で有名なので 毎年お札を頂いているのですが、
その他にこんなお守りを頂いてきました〜。
『今年もいろんなところに出かけたいな』ってことで、旅のお守り。
カードサイズなのでsuicaと一緒にパスケースに入れておこうっと。
そして、お金をお納めする間際に見つけて「すみません!これも追加で!!!」となった
ペット用のお守り。猫用と犬用、どちらもピンクと水色の2色ありました。
ナスカンの方はペットの首輪などに付けて、根付けは飼い主さんが持つんだって。
お守りもいろいろ進化してるなぁ。

さて、明日は仕事はじめです。今年もお仕事、楽しみつつ頑張ろう〜!


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1700-36e42ef0


twitter
link
