Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



『四月は君の嘘』ポスター。

先日のばらかもんファンイベントで行ったのは、
東京都小平市の市民会館「ルネこだいら」。
なので、南浦和で乗り換えて 初めて武蔵野線に乗りましたよー。
(途中、新秋津で降りてちょっとだけ歩き 秋津から西武線に乗り換え)

秋津駅で反対側のホームに『四月は君の嘘』のポスターが貼ってあるのが見えて
気になってたのですが、小平駅改札出たところでまた遭遇出来た。
公正とかをりが紅茶花伝、亮太と椿が17アイス×西武線コラボでした。
 150217a
150217b.jpg
カラーリング等若干違うけど
ポスターの背景はどっちも秋津駅っぽい。
←帰りがけに写真撮ってみました。
ラッピング電車も走ってるらしいんだけど
そっちはお目にかかれなかったな…。

『君嘘』アニメでは、
練馬区を中心に実際の場所が
かなり詳細に描かれています。
ちなみにルネこだいらは、7〜11話で
毎報音楽コンクールが行われた場所。
ホールも同じ大ホールだった。
のんびり舞台巡りしてみるのも
いいかもしれないね。


==========

西武線車内では入り口横に立って外を眺めて居たのですが、
小平駅に着く手前に昭和な町並み?みたいなものが見えて
あれは何だろうとすごい不思議だった。
で、時間に余裕あったので行ってみたのですが
何と都立小平霊園の表参道でした〜
花屋さんとか石屋さんが並んでるの。コンビニも有ったけど。
予想外の答えでちょっと吃驚したw
150217c.jpg


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1703-9a49651e


twitter
link
