Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

BOKUSHI

Author:BOKUSHI
備忘録。自分のための覚え書き。
(写真表示:移動中&放置中のため
2011年1月以前の画像が出ません)

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ



猫の日。

ニャンニャンニャンの「猫の日」ですね!
私は『猫侍』DVD-BOXを観ながら過ごしました〜w
年々この日が賑やかになってきてる気がして、ネットをふらふらするの楽しい♪
可愛い猫いっぱい見れてほくほくです^^

 150222a「猫の日」のミッちゅん。
いつも通りパトロールで忙しかったり
かまくらでお昼寝したり。
相変わらずカメラには目線を会わせてくれません…。

昨日はキャットウォーク(ただの棚)をDIY!
猫にはやっぱり高いところが必要ということで、
以前から作りたいと思っていたのです
キャットタワーの最上段から隣の小さな棚板→
長い棚板→キャビネットの上→
小窓前のラックの上に飛び降りる って流れ。
棚板の奥行は20cmだけど、Uターンも出来ますヨ。
運動量が増えてぽっちゃりも解消出来るかな?w
150222b.jpg 150222c.jpg


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://bokushi02.blog17.fc2.com/tb.php/1704-2cde5b26


twitter
link
